2018年06月24日

完成しました‼️

昨日、チョークアートのレッスンで、須坂市にあります“チョークアートの花々堂”に行って来ました

今回は習っているフラで使う楽器を描いてみました
完成しました‼️
左上から時計回りに…
イプ・ウリウリ・イリイリ・プイリです

イプのツルッとした質感が上手出せたかなと自画自賛(*^^)v
ウリウリの羽は、1枚1枚向きや重なりを考えつつひたすら塗りました( ̄▽ ̄;)
途中何度も挫けそうに…

毎回、自分の力量以上のデザインに挑戦して苦労しつつも、小泉先生の丁寧なご指導で思った以上の仕上がりになります
今回もなかなかの出来で、早速玄関に飾っちゃいました
いつもありがとうございます(^ー^)

次はもっと簡単にと言ってたはずなのに、苦労しそうなモチーフになっちゃったなぁ…(/。\)


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
ひと段落・・・
完成!
おやつ(≧◇≦)
ようやく・・・(^O^)
メリークリスマス!
ハッピーハロウィーン!
同じカテゴリー(習い事)の記事
 ひと段落・・・ (2016-09-15 07:28)
 完成! (2016-04-06 09:00)
 おやつ(≧◇≦) (2016-02-28 06:48)
 ようやく・・・(^O^) (2015-04-19 19:53)
 メリークリスマス! (2013-12-25 06:41)
 ハッピーハロウィーン! (2013-10-31 06:42)

Posted by 花香 at 19:40│Comments(3)習い事
 

この記事へのコメント

花香 さま
素敵 ✨ ですね!
ハードルが高くても超えられる
学びの極意かもしれません (๑˃̵ᴗ˂̵)
私も常にスキルルアップ目指します。
Posted by 福chan at 2018年06月24日 20:55
福chanさま

コメントありがとうございます(*^^*)
高すぎるハードルにひっかり、蹴り倒しながら毎回頑張ってます。
挫ける私を、完成に導いてくれる小泉先生に感謝です
Posted by 花香花香 at 2018年06月25日 09:18
花香 さま

(≧▽≦) 笑える!

本当ですね…指導者の
力量・度量が必要ですね。

見習わないとですね !(^^)!
Posted by 福chan at 2018年06月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。